NOTE

Diary and ProductionNote from EMotionPictures
いかれたベイビー [DVD] / ココダケノハナシ~短篇.jpルーキーズ第3弾~ [DVD] / A DAY IN THE LIFE / ら巡 be found dead トーキョー/不在/ハムレット / ぴあフィルムフェスティバル PFFアワード2004 Vol.4 / ボーイ・ミーツ・プサン /


0
    | - | - | - | スポンサードリンク
    2017年

     

    あけましておめでとうございます。

     

    2017年のいまを、しっかり楽しみたいと思います。

     

    0
      22:18 | 日記 | comments(0) | - | Asano Yukiyasu
      2016

       

      ■あけましておめでとうございます!


      本年もどうぞよろしくお願いします。


       

      2015年も見逃した映画はたくさんありますが、観たもののなかでは、自分のフェイバリットはこんな感じでしょうか。


      「はじまりのうた」

      「アクトレス」

      「インサイド・ヘッド」

      「インヒアレント・ヴァイス」

      「EDEN」

      「ゴーン・ガール」

      「6才のボクが、大人になるまで。」

      「グッド・ストライプス」

      「ナイトクローラー」

      「駆込み女と駆出し男」


       

      2016年は、ぜひとも新しい一歩を踏み出そう!




       
      0
        14:51 | 日記 | comments(0) | - | Asano Yukiyasu
        2015


         

        謹賀新年。

        あけましておめでとうございますっ。

        2015年もよろしくお願いしますっ!



         

        ■さて、2014年も見逃している作品は多いですが、いろいろな映画に刺激をいただきました。

        まずはこれ、楽しい映画でしたねー。






        ■そして、前作は苦手だったんですが、新作は素晴らしかった! さすがのウェス・アンダーソン!










        ■楽しみだったこの人の新作も、ところどころ笑えて好きでした!





        ■こちらも力作で刺激的でした。





        ■おっと、忘れていた。これもとてもよかったなぁ。





        ■ミア・ハンセン=ラブのこちらも忘れがたい。来年公開予定の新作も楽しみですね。





        ■で、忘れちゃいけないのが、こちらですね。素晴らしい脚本だったなー。





        ■映画祭で見たピーター・ボクダノヴィッチさんの新作も超楽しかったー!






        ■あと、『プリズナーズ』もよかったですが、『複製された男』のサラ・ガドンさんは綺麗だったなー。





        ■まあ、そうしたアレコレはありますが、なんといっても自分のフェイヴァリットは、これでした。素晴らしい演技だったなー。







        ■というわけで、2015年も楽しみな映画が目白押しですね。















         
        0
          22:47 | 日記 | comments(0) | - | Asano Yukiyasu
          2014




          あけましておめでとうございまーす。

          本年もどうぞよろしくお願いいたしまーす!



          ■というわけで、昨年は、映画のメイキングからはじまり、エマニュエル第二回公演、福岡でのテレビドラマ撮影、青春H「いかれたベイビー」の撮影〜公開、映画メイキングの編集、それらの合間に脚本執筆と、様々なチャレンジをさせていただくことができました。
          お世話になった方々、そして、作品を見てくださった方々、本当にありがとうございました。

          2014年も、さらなる目標をかかげ、日々チャレンジを怠らないようにいこうと思います。
          よろしくお願いします!







          ■ところで、昨年はあんまり映画を見られなかったですが、その中でも好きだったのはこれです。








           

          ■あと、これもすごくすごくよかったなぁ。






           

          ■それから、これはめちゃくちゃ楽しかった。








           

          ■そして、こちらも忘れられないですね。








           

          ■でも、結局、個人的なフェイバリットは、これです。






          ■そして、2014年にも楽しみな映画はいろいろありますが、とりあえずこれは外せないですね!





           

          0
            14:50 | 日記 | comments(0) | - | Asano Yukiyasu
            気になる映像

            ■面白いミュージックビデオもいっぱいありますね。











            0
              14:50 | 日記 | comments(0) | - | Asano Yukiyasu
              夏のアルバム3



              ■あの頃、みんなウィノナ・ライダーを好きだったんだろうなぁ。

              そして、いまは亡きリバーと、すっかり熱演系のすごい俳優になったホアキン。



              0
                13:51 | 日記 | comments(0) | - | Asano Yukiyasu
                夏のアルバム2



                ■スカーレット・ヨハンソンも大好きです。

                素晴らしい女優さんですね。






                0
                  13:49 | 日記 | comments(0) | - | Asano Yukiyasu
                  夏のアルバム1



                  ■夜道で遭遇したら、ほとんど露出狂の変態女ですね。

                  シャーリーズ・セロンは大好きです。


                  0
                    13:44 | 日記 | comments(0) | - | Asano Yukiyasu
                    上映&放映、終了



                    ■先日、NCWのイベント「Movies-High13」での上映にご来場いただいた方々、ありがとうございました!

                    こうした機会を与えていただいたNCWのスタッフの方々、上映に駆けつけてくれたスタッフ&キャストにも感謝です。

                    みなさん、どうもありがとうございました!


                    そして、テレビドラマ「俺たち絶対絶命!」をご覧くださった方々、ありがとうございました!

                    初めてのテレビドラマで、初めての全編地方ロケ、初めてのキャスト&スタッフの方々と、初めてづくしの作品でした。

                    拙い部分も多いですが、これを糧にまた次へ進んでいきたいと思います。



                    ■そんなわけで、先週、新作映画の撮影が無事にクランク・アップしました。

                    公開に関しては、決まり次第お知らせしたいと思います。

                    そちらもどうぞよろしくお願いします!


                    0
                      11:13 | 日記 | comments(0) | - | Asano Yukiyasu
                      タンブラー



                      ■タンブラーってのをはじめてみました。

                      でも使い方がまだよくわからない……。



                      0
                        01:43 | 日記 | comments(0) | - | Asano Yukiyasu