NOTE

Diary and ProductionNote from EMotionPictures
いかれたベイビー [DVD] / ココダケノハナシ~短篇.jpルーキーズ第3弾~ [DVD] / A DAY IN THE LIFE / ら巡 be found dead トーキョー/不在/ハムレット / ぴあフィルムフェスティバル PFFアワード2004 Vol.4 / ボーイ・ミーツ・プサン /
ありがとうございました


■夏休みウルトラ計画vol.1「アメリカに行く」の公演が、無事終了しました。

出演者やスタッフに多大なる協力をいただいた上での公演成功です。
関係者のみなさんお疲れさまでした。ありがとう。

そして、観てくださった全ての方々に、胸いっぱいの感謝!

ご来場いただき、本当にありがとうございました!!



■個人的には、描こうとするモノの結論が見えないまま作品を作りはじめ、終わってからも結論にたどり着かなかったのは初めてのことかもしれず、そんなモチーフに取り組めたことは大きな収穫だったと思っています。

そんなわけで、ようやくホッと一息つく晩夏。
また次へ進んで行けるように、準備を始めたいと思います。
0
    11:18 | 夏休みウルトラ計画 | comments(0) | - | Asano Yukiyasu
    夏休み、開幕
    ■いよいよ明日から2日間のみのプレミア作品、
    夏休みウルトラ計画「アメリカに行く」の公演がはじまります!!

    22日(金)19:30〜の回は、完売してしまいました。
    23日(土)14:00〜の回、23日(日)18:00〜の回も、チケットは残りわずかです。

    http://natsu-ultra.com/


    ■ちなみに、今回の公演の参考イメージは、こんなポスターだった。
    とはいえ、アルトマン的な作品にはならなかった。
    そして、事前に告知していた「あらすじ」からも、少しばかり物語は変更している。

    果たしてそこに自由はあるか?

    一体、どんな作品になっているかは、ぜひ劇場でお確かめいただきたい。

    ご来場、心よりお待ちしています!



    0
      22:03 | 夏休みウルトラ計画 | comments(0) | - | Asano Yukiyasu
      このサイトを見よ!

      http://natsu-ultra.com/

      ■そうです。そうなんです! 公式サイトが、正式にオープン! しているんです!

      小さいながらも、あんな将一朗くんや、こんな将一朗くんが見れますよ。
      ぜひチェックしてみてください!

      しかも、なんとなんと、チケット予約フォームまであるんですよ!!


      公式サイトでは、簡単クリックでチケットが予約できちゃうんだって!

      予約は全部、当日の窓口精算だから、住所とか個人情報が気になっちゃう人も安心ですよ!


      前売券も当日券も1800円だけど、当日券なんてアナログなこと言ってないで、
      21世紀のデジタルライフを謳歌しちゃってくださいよ!

      なんと、WEBデザイナー相馬氏の粋な計らいによって、予約された方には、

      もれなく、特製「鈴木将一朗 壁紙」をプレゼント中ですしね!!

      これは貰っとかないと、確実に十年は後悔しますよ!
      0
        01:41 | 夏休みウルトラ計画 | comments(0) | - | Asano Yukiyasu
        果たしてアメリカに行くか?
        ■稽古2日目は、台本の冒頭を、いきなり立って稽古。
        まずは動きをつけていく作業。それから、迷っていた配役を決めるために、入れ替えて演じてもらったりして、配役を決定する作業を行いました。


        ■稽古3日目は、台本の冒頭から、俳優陣が一通り出て来るまでを稽古。
        今回の出演者は5人だけなので、開始15分くらいで全員が舞台に登場するのです。
        で、稽古では、渡したそばから台本をカットしたり、台詞を入れ替えたり、動きを変えたり、台詞を足したり、修正しながらの作業。


        ■とはいえ、肝心な台本が、まだ未完成なのでした。
        しかし、完成は目前である。もう一息。ほんのちょっとだ。あっという間に決まってる。面白い台本が出来るのだ。これを観逃したら、十年後悔するような作品になってしまうはずだよ。いいなあ、そんなものが書けたらなぁ。がんばるぞっと。


        ■というわけで、今回は一時間程度の、比較的見やすい作品になる予定です。

        チケットのご予約は、ぜひ夏休みウルトラ計画の公式サイトから、お早めにどうぞ!
        0
          01:40 | 夏休みウルトラ計画 | comments(0) | - | Asano Yukiyasu