NOTE

Diary and ProductionNote from EMotionPictures
いかれたベイビー [DVD] / ココダケノハナシ~短篇.jpルーキーズ第3弾~ [DVD] / A DAY IN THE LIFE / ら巡 be found dead トーキョー/不在/ハムレット / ぴあフィルムフェスティバル PFFアワード2004 Vol.4 / ボーイ・ミーツ・プサン /
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | - | - | - | スポンサードリンク
    11月の出来事



    11月10日

    ■この日はなんだかいろいろあった。

    4月にやるプリセタ公演のキャスト候補の女優さんとミーティングしたこともそうだが、それよりもなによりも、僕のテンションが上がりっ放しになってしまったのは、そろそろ最初の打ち合わせから1年になるアレに、なにやらまばゆいような光が少し見えて来た某所での展開報告。

    うわあ、アレがアレして、あの人とあの人とアレできたら最高だなあなんて、帰り道は駅のポスターのあの人を見つめていろいろ妄想してしまいました。



    ■とはいえそれはまだまだ不安定な話なので盛り上がってもしょうがないのですが、と自制心を働かせつつ、いろいろあった最後のひとつは、思いがけないといえば、あまりに思いがけない急展開でしたが、ノックアウトという事務所に所属することになったことです。


    →サイトはこちら


    まあ、どうなるかは自分次第ですが、いろいろうまいくといいなあと思っております。



    ■それと、そういえば、先月はこんなこともありました。


    第3回シネマプロットコンペティション2008


    プロットコンペという搾取の匂いが、自分としてはどこか道を踏み外すことになるのではないかと非常に疑わしい気分のまま、しかし行き場を失ったこの企画に光が差すのならばということで参加したわけでして、まあ微妙な結果といえば微妙ですが、なんとか映像化したいと願っています。


    こちらでプロットも公開していたりします。


    興味を持ってくださったお金持ちの方、映画関係者、あと全然関係ないけどなんか協力したい、みたいな方、ぜひご一報をお待ちしております!

    0
      00:51 | 日記 | comments(4) | - | Asano Yukiyasu
      スポンサーサイト
      0
        00:51 | - | - | - | スポンサードリンク
        COMMENT








        サイト楽しく拝見させていただきました!
        あの、突然で申し訳ないのですが、
        シネマプロットコンペティション2008ですが、
        最終発表前に何か、個別に通過の連絡などきたのでしょうか?
        教えていただけますと幸いです。
        よろしくお願いします。
        posted by NISHINOW | 2009/10/14 8:58 PM
        NISHINOWさま

        コメントありがとうございます!
        もう1年前なので詳しく覚えてないのですが……、一般的なコンペ同様、公式発表の前には、もちろん事前の連絡がありましたが、それがどれくらい前の出来事だったかは失念してしまいました。
        お役に立てず、申し訳ないです。

        サイトにはもうすぐ発表と告知出てるようですが、応募者は待ってるしか出来ないので、ジリジリしちゃいますよね。
        posted by あさの | 2009/10/14 10:42 PM
        早速の返信ありがとうございました!
        なるほど、まぁ待っているしかねいですよね(笑)
        お役に立てずなんて、とんでもないです。
        ありがとうございました。
        これからも、時々、ブログのぞかせていただきます。
        posted by あさのさま | 2009/10/15 7:11 PM
        あさのさま

        失礼しました!
        別の設定画面入力後、コメントしていてまして、
        似ているフォーム「name」に思わず宛名を入れてしまいました。。。
        お恥ずかしい。
        posted by NISHINOW | 2009/10/15 7:14 PM
        << NEW | TOP | OLD >>