NOTE

Diary and ProductionNote from EMotionPictures
いかれたベイビー [DVD] / ココダケノハナシ~短篇.jpルーキーズ第3弾~ [DVD] / A DAY IN THE LIFE / ら巡 be found dead トーキョー/不在/ハムレット / ぴあフィルムフェスティバル PFFアワード2004 Vol.4 / ボーイ・ミーツ・プサン /
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | - | - | - | スポンサードリンク
    2月&3月の備忘録

     

     

    ■2月&3月の備忘録。

     

    「ニュースの真相」(監督:ジェームズ・ヴァンダービルト)

    劇場では見逃した期待作でしたが、なるほど面白かった! 久々のロバート・レッドフォードはすっかりおじいちゃんでした。

     

    「サバイバルファミリー」(監督:矢口史靖)

    いろいろ刺激をいただきつつ、興味深く鑑賞しました。面白かったです。♪

     

    「ハドソン川の奇跡」(監督:クリント・イーストウッド)

    劇場で見逃してしまった話題作。さすがに面白いんですが、アメリカはますます複雑になっていきますね。

     

    「ジョイ」(監督:デヴィッド・O・ラッセル)

    期待のデヴィッド・O・ラッセルさんの新作はDVDスルー。主演ジェニファー・ローレンスは本当すばらしい女優ですね。たくさん刺激をいただきました。

     

    「愚行録」(監督:石川慶)

    同世代の新人監督でここまでやれたら充分と思いつつ、いろいろ気になるところがあったのも確か。とはいえ、たくさん刺激をいただきました。♪

     

    「ミッドナイト・スペシャル」(監督:ジェフ・ニコルズ)

    演出がちゃんとしてると安心して見られる。いろいろと懐かしい匂いのするSF映画でもありました。

     

    「ラ・ラ・ランド」(監督:デミアン・チャゼル)

    話題作を映画館で。いろいろ興味深く鑑賞。♪

     

    「君の名は」(監督:新海誠)

    上白石萌音さんが素晴らしい。♪

     

    0
      18:10 | 映画 | comments(0) | - | Asano Yukiyasu
      スポンサーサイト
      0
        18:10 | - | - | - | スポンサードリンク
        COMMENT








        << NEW | TOP | OLD >>